This Category : @携帯

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.28 *Sun

フォーミュラニッポン♪

20090628121546
今日はFISCOで決勝です♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.06.23 *Tue

大山千枚田

20090623110219
梅雨の土曜日はいい天気でした♪

ドライブ日和♪いうことで、ダァと一緒に、大山千枚田へ。
アクアラインが1000円なのはいいですね。
昔は4500円(その前は6000円)してたし。
早く800円にまでさがってほしいです。

大山千枚田は東京にもっとも近い千枚田だそうです。

380枚ほどのたんぼがありました。

スケールはゴールデンウイークに出掛けた丸山千枚田のほうが大きいけど、東京からアクアライン渡ってすぐこれる場所だから、いいね♪
すぐ来れちゃうから弊害もあるのだろうけれど…(^-^;


古きよき日本の風景。
保存は大変だけれども、無くなってほしくないモノです。


生きているうちに、どれだけの千枚田を訪れることができるかな。

千枚田100選のうち、これで3つめ♪
達成率3%!<わかりやすい(笑)


写真は、携帯で撮ったのをipod touchに転送して、ティルト効果をつけてみました。
んが、失敗(笑)

ミニチュア写真、好きなんだよね~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.06.20 *Sat

サザエさんワッフル

20090620094933
厚さ2センチ!

かつおくんはコーラ
わかめちゃんはカルピス
タラオちゃんはオレンジだそうです(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.19 *Fri

ipod touch update

20090619090030
OSをアップデートしてみました♪

昨晩ポチして寝たはずが、今朝みたら、同意画面で止まっててがっくり(笑)

でも、完了♪
テキストのコピペが出来るので便利です♪

…が、欲しいときには機能はなくて、今は得に必要じゃなかったりして(笑)

写真はVQ1015 classicをphotoForgeにて編集♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



+Profile

ヨメ。

ヨメ。がお届けする、ケータイカメラブログ♪
ヨメ印、3丁目のブログは、あおいろさんぽ。のよんこがお届けする、つれづれ日記のブログです♪











FC2カウンター



おさんぽ写真のブログです

ヨメ。のお散歩写真ブログです。

こちらがメインブログだったりします。



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ヨメ印、3丁目。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
